2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/06 (Tue) AN5:15


名称未設定


半年振り…いや、もっとかな?
それくらい久しぶりに一眼を握った理由は特になくって、ただ眠れなかっただけで。
空が明るくなってたから、ちょっとだけ散歩してみた、ような。


DSC_0122.jpg

伸ばしてた手は無駄だった、とか。

DSC_0174.jpg
DSC_0189.jpg


花なんていつかは枯れるものだ、とか。



DSC_0129.jpg


そんなもん。
結局その程度のこと。それだけ。


進路とか今やっていることだとか、色々と。

うん、でもやっぱり人が撮りたいなあ。
くらーいくらいのでも偽善みたいな嘘っぽいのでも何でもいいから、人が撮りたい。人で撮りたい、人と撮りたい。人を撮りたい?

うん。なんか結局何しても中途半端なのは変わらないんです。相変わらず。


散歩 | trackback(0) | comment(0) |


2013/06/05 (Wed) 未完



DSC_0228.jpg



日韓交流のことも、かけてないままです。

こんにちはお久しぶりです。

新生活があまりにも忙しすぎてカメラに向き合う余裕もなくなりました。
そして被写体もいなくなりました(私の人間性的な理由で)


でもまた、夏に余裕ができればちょっと遠出して写真撮りたいなあ、とか考えてみていたり。
海とか、どことなくノスタルジックな雰囲気のとことか。


なんだか私の本名でエゴサーチとかしてみると案外色々出てきちゃったり色々あああとなります。
私にそこまでの価値も何もないのに。笑


また自分の中で整理できたら、日韓交流の時のこととか、色々かけたらいいなあと思いま、す。


facebookはやっています。
よろしければどうぞ。



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/29 (Tue) ちょっとしたお知らせ?宣伝?

DSC_0590.jpg


ひとりでとおくをみつめる、ただ、はてしなく






こんにちは私です。
最近色々とありまして相変わらずのメンタルと共にうだうだとしています。

少しだけポートレート写真が怖くなったとか、好きなものが増えたとか、色々とお金が足りなくなってライヴ諦めたりだとか、ピアスを開けたとか、そんなくだらない生活です。ぐうたら女子高生です。


こちらはかなり更新頻度が遅いので、一応楽しみにしている方もいらっしゃるようですし色々と申し訳ないので速報用のブログを載せておきます。

ヤプログですので、ヤプミーやその他色々、お気軽にどうぞ。




リアタイのようなブログ。





少しだけ、向き合うのが恐ろしい。
多分これは久しぶりの異常なくらいのマイナス思考の爆発と、ただのスランプ。


写真以外の道に進みたくとも、そこまで頑張れないだけです。
それだけの話。

戯言 | trackback(2) | comment(0) |


2012/05/20 (Sun) 微睡む


くらくら、


うつらうつら。



DSC_0691.jpg




とろんとした気怠げな夢見午後地の早朝、曇り空。



DSC_0722.jpg




夢うつつ。
寝ぼけたまま、でもその感触だけはやたらリアルに感じていて、それだけを覚えていた。









**********

少し色んなことが憂鬱になって学校を休んでいた時、冗談みたいに外が曇り空のくせに妙に明るくて憎たらしかった日でした。
雨が降っていたのかもしれません。

寝ぼけたままぼーっとしつつリビングに出ると、真っ白なシャツが干してあったのがやけに目につきました。



初めて淡色で淡く撮ってみようと挑戦してみたのですがピントのぼかし具合、と言うのでしょうか。
この淡いふわふわした雰囲気を出すのは未熟者の腕では凄く難しかったです・・・


他にも同じ撮り方をして花やら家のものを撮ってみたらどうなるんでしょうね。



そろそろ、いい加減にポートレート以外のものでも上手に撮れるようになりたいです。

などと言いつつもやはり私は友達やレイヤーさんを撮ることが一番性に合っている、というか楽しいんですけれども。



近々、貯めに貯めているものを一杯更新する予定です。
ようやく色々と落ち着いてPCをゆっくり触れるようになったので。

そろそろ空とか外で思いっきり撮りたいですね。
あと廃墟。そして高校卒業してしまう前にもう一度撮影会を敢行したいです。
次はオールナイトですか?血糊メイクを研究してがっつり怖いのも撮りたいんです。
普通のも撮りたいですけど、夜の学校といえばホラー。(笑

・・・またお付き合いよろしくお願いします。w


戯言 | trackback(2) | comment(0) |


2012/04/19 (Thu) school Recollection【明色】



冬、夕暮れ、少し前。

DSC_0062.jpg




学校の、私たちの。

DSC_0225.jpg



special thanks
N,W,T,I,K,M

and more


Part.1___





ポートレート | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

mmm

Author:mmm
甘いもの暗いもの綺麗なもの、空、レトロ、退廃、キラキラしたもの、暖色淡色が好き。
カメラはNikonD5100。たまにトイデジ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
12594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人物
1734位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

